人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンドラの箱

 暑い日々が続きます。

 図書館に行くだけで、Tシャツは海に潜ったよう。図書館から帰るだけで、Tシャツは夕立にあったよう。
 汗をたくさんかくのは代謝が良いということ。
だからといって、ものごとには限度があるべきだ。良識派は叫ぶ。
まてまて、良いならば良いではないか。事なかれと、諭す人もいる。

 結局、勝つのは多数派。
うーん、暑いなら家にいようぜ。
 前提を覆す新たな視点の提供に会場騒然、得意満面。
しかし、それでは、、、、渋る意見を抑えるのはいつだって悪魔の囁き。
 まあまあ、今日ぐらいいいじゃねぇか、ひっひっひ。
え、でも、昨日も、、、、己の置かれた状況をきれいにスルーして、易きに流れる人の常。ああ、世情。

 
 そういった次第で、今日も、pandoraでお好みを流しながら、だらだらと夏を自宅で楽しみました。
 涼しくなってから出かけようと思っていたら、ちっとも涼しくならないし、雷が響いてきたから、軽い外出にとどめておきました、マル。

 
 そうそう、pandora.com。
英語圏の音楽を聴く人ならお勧めです。使ってる方も多いかもしれませんけど。
 えーと、本屋や図書館でタイトル買い・借りをしたり、CD・LP屋でジャケ買いすることあるじゃないですか。そういうときの、アタリ!感が手軽に味わえますよ。
 フリーメール感覚の登録で自分の好みの音楽がフルに聞き放題(原則)です。
そう、フリーですから。良かったら、試してみて。
 いいよ。
問題は、backstageをてれてれ読みながら音楽聴いてると時間が跳びます。まさに、ワープ。時空の壁を簡単に越えられます。
 お気をつけ遊ばせ。

by hatezonaki | 2006-08-17 23:32 | 日常  

<< 走ること ニクの宴 >>